フィンブルがドロップ.....

 

 

滅茶苦茶した

 

f:id:Greedy_sarameya:20180210223836p:plain

f:id:Greedy_sarameya:20180210223839p:plain

f:id:Greedy_sarameya:20180210223842p:plain

f:id:Greedy_sarameya:20180210223845p:plain

f:id:Greedy_sarameya:20180210223849p:plain

f:id:Greedy_sarameya:20180210223852p:plain

計6本ドロップしました。

なんと交換1つ残って4凸3本フィニッシュです。 

f:id:Greedy_sarameya:20180210223855p:plain

くぅ〜疲れました。これにてケルフェン討滅終了です。ケル銃?ハデス持ってません。

 

これで晴れて私もアルバハHLに水属性で行けるようになったので団内での火属性被りを気にしなくて良さそうです。

ところで見てくれよこの武器編成

f:id:Greedy_sarameya:20180210224455p:plain

f:id:Greedy_sarameya:20180210224534j:plain

ミュルグレス0本です。

雑魚の極みみたいな編成ですね。しかも武器レベルも上がっていしオベロンに至っては1本無凸ですよこれ

ただまぁこんなんでもウーノカトルいればそれなりの貢献度は出ると思うのでこれから練習していきたいと思います。

 

ミュルグレスは天井貯金してるのでいつか1本だけは頑張って引きたいなーと思います。

 

次回「それでも団内6位」デュエルスタンバイ!