土オリバー

f:id:Greedy_sarameya:20180205215626p:plain

つくれねえええええええええええええ

ホアアアアアアアアア

と思ったんですがケルフェンくる当日にウォフくるんですね。生きた。

 

ケルフェンではケル子は無視してフェンリルばかり走ることになると思うんですけど、私は現在3本交換済みなので残りの交換に必要なトレジャーは40+70+70(+70)

 

フェンリルEX 消費AP30 ボスHP120万

60HELL 消費AP0 ボスHP290万

HELLの出現はEX4回につき1回

つまり30*4でAP120につきHELL1回

必要なHELLトレジャーが250なので

120*250で30000AP

現在のランクが171なので半汁でのAP回復は57

30000/57で半汁527個が交換に必要な最大個数ですね。

 

60HELLでもトレジャーが2個落ちることはあるのでもう少し個数は減るかもしれませんが・・・

私はサラーサを持っているのでEXはアロレアロレグラゼロで3ポチ周回、60HELLはオリバー義賊でトレハンをかけながら適当にアビポチして吹き飛ばそうと思っています。

 

ケルフェン後に古戦場も控えているので今月は半汁の出費がとても痛くなりそうですね。

3月には共闘半額が来て爆破で汁を貯めることができればいいなと思っています。

 

次回「これも全部月島さんのおかげ」デュエルスタンバイ!