2018-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりな気がする

4日も空いてました めっちゃ久しぶりですね。 古戦場は1日目は負け低空、本日2日目は勝ち低空できそうです。 と思っていたんですよ 「今日3億で低空できそうだ」と言ったら 「普通の人は1億行くだけで精一杯やぞお前あたまグラぶりすぎやろ」と言われま…

決戦!星の古戦場

光エレください なんでないの??????ばかなの??????? ↑数多のきくうしから光エレメントを奪った罪深き武器 なーにが守護じゃ砕くぞカスがよぉ!! ところでうちはスパシなので予選は免除です。予選する人たちは頑張ってください(高みの見物) …

スマホ買い換えた

iPhone6から7に変わって容量も16Gから128Gまで上がりました。 これで今まで「あー容量なくなってきたしこのゲーム消すかー」と苦渋の決断でアプリを消してきたのをしなくて良くなりました。 ただグラブルとバンドリ以外全然やってないので正直アプリこれ以上…

フィンブルがドロップ.....

滅茶苦茶した 計6本ドロップしました。 なんと交換1つ残って4凸3本フィニッシュです。 くぅ〜疲れました。これにてケルフェン討滅終了です。ケル銃?ハデス持ってません。 これで晴れて私もアルバハHLに水属性で行けるようになったので団内での火属性被り…

ケルフェン

始まってますね 17時からほぼノンストップですが落ちません 今も走ってるので今日は手短に終わりたいと思います。 ネタもないしね 次回「明日もケルフェン」デュエルスタンバイ!

ディスコードというツール

最近流行り始めましたね。我が騎空団でも導入してますが、毎日のように10~20人ほどボイスチャットに集まっていて団員同士のコミュニケーションも積極的です。 どんな特徴があるとかどんな利点があるとかは他で死ぬほど見れると思うので触れませんが。 団で導…

デッキ構築

テーマデッキならある程度作れるけどネタデッキは作れない そんな人はいますか?私はそうです。 どうにも最終盤面へのルート構築ができなくて結局デッキとしての機能が成り立たなくなってしまいます。 こうなった理由は1つ思い当たります。 デッキレシピの…

足を攣った

今日は用事があったので朝にパン1枚を食べてその後飲まず食わずで14時くらいまで歩いたり電車に乗ったりしていました。 日頃運動をしてなさすぎたのか、こんなに歩いたのは久しぶりだと言わんばかりに足が棒のようになって家に帰ったのですが、家でストレ…

土オリバー

つくれねえええええええええええええ ホアアアアアアアアア と思ったんですがケルフェンくる当日にウォフくるんですね。生きた。 ケルフェンではケル子は無視してフェンリルばかり走ることになると思うんですけど、私は現在3本交換済みなので残りの交換に必要なトレジ…

小説家になろう

今日は最近少しずつ小説家になろうというサイトで小説を読んでいます なろう系、という言葉が作られるくらいには浸透しているこのサイト、最初自分にはとてもハードルが高いサイトでした。 これは完全に自分の問題であるのですが、俺TUEEEでハーレムでうんた…

節分の話

今日は節分ですね。 恵方巻きを食べて豆まきをした人もいることでしょう。 それはそれとしてスプラトゥーンのフェスが始まりました。 チャンピオンvsチャレンジャー、みなさんならどちらを選びますか? 私はまだ選んでません。というかスプラトゥーンをやる…

この頃流行りのゲーム

流行りのゲームといえば、みなさんもうお分かりでしょう そう、バンドリですね。 バンドリは2017/3/16に配信開始されたリズムゲームです。 この作品はアニメ化もされており2017年1~4月に放送、2018年1月から地上波で再放送中、アマゾンプライムでも配信中で…

予告詐欺

昨日予告した話は別にしません。 今日は遊戯王の話でもします。 鋭い方は気づいたかもしれないんですけど強欲のサラメーヤって遊戯王のカードなんですよ No14.強欲のサラメーヤ ランク5/闇/獣族/エクシーズ/効果 レベル5モンスター×2 ①このカードがモンス…

ブログを初めて書いた品性背水の話

身内で最近ブログを書くというのが流行っているらしいので流行に乗ってみた。まずはこのブログが3日坊主にならないことを祈りたい。 さて、自己紹介がてら色々話したいことを話していこう 身内でブログが流行っていると言ったがこの場合、身内とは「グラン…